DigitalDesk

DigitalDesk Solution

HP更新からインフラ保守まで、デジタルデスクはWEBサイト運用のスペシャリストです。

サービスご利用上の注意

WEBサイトメンテナンス

  • 受付時間は9:30~18:00(土日祝及び弊社指定の休日は除く)とさせていただきます。それ以外のご連絡につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。
  • 当社指定のメンテナンス発注依頼書、修正原稿(該当ページを印刷したものに赤字を入れたものなど)、各種データ(テキスト差替えがある場合はデジタルデータ)を添付の上、EメールもしくはFAXにてお送りください。
  • スケジュールは原則原稿とデータが全て揃ってから確定させていただきます。
  • 本番サーバーのファイルのバックデートを防ぐため、修正受付完了から本アップまでお客様側での更新はお控え下さい。
  • テストアップから本アップまで、最短でも半営業日お時間をいただきます。
  • 本アップ指示のご連絡は当日の18:00までにお知らせください。18:00を過ぎた場合には、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • テストアップ後に、追加の修正が発生すると、本アップ日時と費用が変更となる場合がございます。
  • 作業期間の目安として、原稿3ページで受付完了から2営業日程度のお時間をいただきますが、修正内容によってそれ以上のお時間をいただく場合がございます。
  • 作業ボリュームや難易度に対して短期納期をご希望の場合、別途緊急対応費が発生する場合がございます。
  • 20文字以上の長文・英文などのテキストの修正は、タイピングミスなどによる誤字を防ぐため、テキストのデジタルデータをご送付いただけますようお願い申し上げます。
  • スクロールの長いHTMLページは、A4縦サイズで印刷した場合に3枚の出力で1ページ分と換算させていただきます。
  • ご入稿データのセキュリティーは、ファイルそのものではなく、圧縮ファイルならび圧縮フォルダに対して、パスワードをご設定ください。
  • 最低利用期間満了の日より前に定額制パックのご利用を解約する場合、違約金としてご解約日の翌日から最低利用期間満了日の属する月までの定額制ご利用料金の25%をお支払いいただきます。
  • 価格はインターネット関連技術の変化に伴い、今後改正される場合がございます。
  • 価格は基本価格を掲示しており、修正量および難易度により変動する場合がございます。
  • 本ご確認事項の内容を随時変更することがございます。

WEBサイト運用保守

サービス全般

  • 運用保守サービスの受付・対応時間は9:30~18:00となります。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除く)
  • 弊社からのご連絡先に変更がある場合は、こちらより連絡先変更のお手続きをお願い致します。
    ※ID/パスワードについてはアカウント通知書をご参照ください。
  • システムメンテナンス等により、サービスを一時中断することがございます。その場合は事前に弊社ホームページにてご案内を掲載いたします。

改ざん検知サービス

  • アラートメールはシステムから24時間365日自動配信されますが、営業時間外に発生したアラートの対応につきましては翌営業日となります。
  • システムによるアラートは、システムの仕様上改ざん以外の場合にも発生することがございます。アラートの詳細についてはスタッフによる状況確認後、改めてご連絡いたします。

サーバー稼働監視サービス

  • アラートメールはシステムから24時間365日自動配信されますが、営業時間外に発生したアラートの対応につきましては翌営業日となります。
  • 障害検知があった場合、本サービスではサーバーの復旧までを担保しているものではありません。復旧及び障害の原因等についてはお客様ご自身でご契約サーバー会社までお問い合わせください。
  • 本サービスは社名にて管理しております。社名に変更がある場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

デイリーバックアップサービス

  • 本サービスではデータベースのバックアップは対応しておりません。またサーバーの仕様によってはバックアップができない場合もございます。
  • バックアップの時間は弊社で任意の時間を割り当てております。ご希望がある場合はご相談ください。

運用レポートサービス

  • アクセス解析を利用したレポートをご希望の場合は、別途アナリティクスタグを埋め込む作業が必要になります。
  • アクセス速度履歴及びサーバー障害履歴につきまして、詳細な原因等については弊社ではお答えできかねますので、お客様ご自身でご契約サーバー会社までお問い合わせください。

24時間サーバー障害対応

  • ミラーサイトでは、データベースを使用したページ及びSSLを使用したページはミラーリングできません。
  • バックアップの時間は弊社で任意の時間を割り当てております。ご希望がある場合はご相談ください。
  • 営業時間外に発生した障害のミラーサイトから本サイトへの切戻しにつきましては、本サイト復旧確認後翌営業日となります。
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